てづやん情報。

栄養の大切さや好きなことを好きなように書いていけたらと思っています!!

日向坂46 河田陽菜を気になっているあなたに向けて!

 

こんにちは!!!てっちゃんです!!!😆

今日も元気です!!!

 

そして、今日は日向坂46の河田陽菜さんについて書いて行こうと思われます。🐣

 

ひらがなけやきから改名し、2ndシングルも発売された日向坂46の可愛さ満点の河田陽菜さん!!😄😆😆

 

日向坂46の河田陽菜さんのことを気になっていきているあなたには、是非最後まで見ていただきたいです笑笑

 

それでは、可愛い河田陽菜さんのことを知る旅に〜let's go ~!🚅

 

 

 

 

プロフィール

現在       高校三年生

出身地      山口県

血液型      B型

身長       153cm

サイリウム    ピンク・黄色

 趣味       散歩

キャッチフレーズ 石橋をたたいて割っちゃう河田陽菜です。

呼び名      KAWADAさん

 

日向坂46の二期生

 

特徴

雰囲気(KAWADAワールド)も独特で、声も可愛らしい柔らかい声をしています。🐣

エレクトーンを引けます!!

 

大人しくて、でも面白くて楽屋ではいつもひよたん(濱岸ひよりさん)と変なことをしている。はずがしがり屋で楽屋とかでは面白いんだけど、表舞台になるとテンパっちゃって喋れなくなっちゃう」→(スナック真緒という番組の企画の)井口眞緒さんの言葉😀

 

「TVに写っているという感じがして、ちょっと緊張してしまいます」→河田さん自身が番組で言って通り本人はTVの前では緊張してしまうのだと思います。

これから、どう殻を破っていくのか期待されます。

 

メンバーみんなに人気で、特に加藤史帆(かとし)と高本彩香(おたけ)の二人の河田愛が番組(日向坂で会いましょう)でも溢れています💖

 

「私は、ダンスの振りがため中に4回キスしました。」という加藤史帆さんの発言もありました☺️

 

そして、河田さんは欅って書けないの番組で、50m8秒10で走っていました。

河田さんもそうなのですが、日向坂は足の速い人が多い!!!

 

可愛く真面目な河田陽菜さんなのですが、お見立て会の時の和太鼓で失敗してしまったことを「可愛かったよと言われてもちろん嬉しんですけど、やはり悔しいと思いました」と言っていた河田さんの強さと同時に私たちファンの言葉にも責任があるのだということに改めて気付かされますよね。

 

呼び名

病院などで、よく名前を「かわだ」と間違えられ、それをメンバーの濱岸ひよりさんに言ったことから「KAWADAさん」と呼ばれている。🐣

 

 まとめ

これからも河田陽菜さんに注目です!!!

 

自分も、乃木坂より詳しく知っている自身はなかなかないので、自らも勉強です!!!😆