てづやん情報。

栄養の大切さや好きなことを好きなように書いていけたらと思っています!!

日向坂46 写真集「立ち漕ぎ」発売直前!おすしかない🐣

 

日向坂46初の1st写真集 

 

 

 

 

 

詳細

発売:8/28日水曜日

特典:ポストカード5種類中1枚付録!!とは別に限定の特典として・・・

予約者優先!先着のオリジナル特典

・限定カバー表紙

・店舗別ポストカード

・生写真

 があったりします!!

 

舞台は4泊5日の沖縄旅行!!!!!😆

 

ハッピーオーラを纏う日向坂46の修学旅行感ある可愛いグループ写真集となっていrうそうです!!!

本当に可愛らしい!!!!!

 

これは欲しいです!!!!🐣

 

おすしかない!!!押すし・推すし・お寿司)

 

一人一人が魅力的であり、推しメンを一人に絞ることができないことが多い日向坂46のファンにとってもこの写真集は嬉しいものであると思います。

 

ランジェリーは違うなどの声があるとは思いますが、日向坂46だからなのでしょうか、そんな悪い意味のいやらしさがなく、とても綺麗で幸せを感じれるというのが私の第一印象でした🐣

 

でも、確かに年齢のことや将来性をしっかりと完備して欲しいのはありますよ〜〜!!

 

 

 キャプテン・佐々木久美さんのコメント

日向坂46で写真集を出すことができ、そして撮影場所が沖縄と聞いた時は本当に嬉しかったです。みんなで沖縄までのカウントダウンをしながら準備をしました!スタッフさんの方に「修学旅行のような気持ちで」と言っていただいたので、撮影を忘れて心の底から楽しみました!4泊5日間楽しかった思い出しかありません。今の私たちの雰囲気がそのまま詰まった写真集になっていると思います。是非たくさんの方にお手に取っていただけたら嬉しいです!

 

メンバーの小坂菜緒さんは・・・

 

「『立ち漕ぎ』というタイトル案を秋元先生が考えてくださって、みんなで意見を出し合いながら最終的に決定したタイトルです。」

 

「すごく青春感を感じられるタイトルで、私はすごく大好きです。」

 

「この写真集を見ると日向坂46が好きになる!と私は思います。

なんて言葉で表したらいいかわからないですけど、とにかく最高の一冊です!」

 

ブログを書いていました!!!

 

 

商品紹介&店舗別特典

 

 

↓通常盤の表紙

 

 

↓楽天限定の表紙

 ↓ここから購入できます!

[rakuten:book:19677262:detail]

 

 

 

↓ローソン・HMV限定表紙

 

↓ここから購入できます!! 

 

↓限定の表紙だけではなく、HMV・ローソンは限定特典のポストカードもついてくるそ

う!!(表紙・限定ポストカード・5枚中の一枚付録のポストカード)

 

⚠︎なくなり次第限定のポストカードは 終了なので注意です。

 

 

↓TSUTAYAでの店舗予約での限定ポストカード(渋谷TSUTAYAは除く)

 

↓渋谷TSUTAYA

 

 

 

生写真付きの写真集が欲しい方は・・・

タワーレコード

 

 

 

↓コーチャンフォー

 

 

 

注意

⚠︎全体的に限定特典はなくなり次第終了なので、買うときには確認が必要!!!

 

 

まとめ

日向坂46の可愛い姿、素顔など様々な新しいところが見えると思います!!!

なので、楽しみです笑🐣

 

私も、買います!!!!!!!

 

応援の意味も込め、是非おすすめであります!!!笑

 

  

 

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村