てづやん情報。

栄養の大切さや好きなことを好きなように書いていけたらと思っています!!

【日記】初のsummer style awardまで後4日 4日前

大会4日前

 

とうとうあと2日で減量が終わり、カーボアップ。。。

そのあと二日がきつすぎる笑

 

昨日は本当に帰りが遅すぎて眠すぎて、布団入ってから即寝でした泣

 

今日は昨日よりは少し元気です・・・笑笑

 

さて!

大会まで4日のご飯と筋トレのメニューに行きますね!!

 

~食事メニュー~

 

・朝ごはん

鶏胸肉

牛もも肉

アスパラガス

 

・間食

 

・お昼ごはん

鶏胸肉

牛もも肉

アスパラガス

 

・筋トレ後

鶏胸肉

 

・夜ご飯

鶏胸肉

牛もも肉

 

・寝る前

卵 2個

 

 

~筋トレメニュー~

・脚

レッグプレス15レップ×5(3セット目からドロップセット)

レッグエクステンション15レップ×5

 

・胸

プレスマシン15レップ×4

ペックフライ15レップ×4

 

・背中

ラットプルダウン15レップ×4

シーテッドロウ15レップ×4

 

・三頭

トライセプスエクステンション15レップ×4

バーベルプレス 15×4

 

・二頭

ケーブルカール15レップ×4

 

 

・肩

リアレイズ15レップ×3

イージーバーアウトロウ15レップ×3

 

 

言うの忘れていました、、、、いつも筋トレメニューの順番は、上から順に部位も種目も行なっています!

 

だんだんと力が入ってこなくなってきたので、セット数を考え直しました。

 

~まとめ~

大会まで4日前の現在は、音楽を聴いて乗り切ったと言う感じです笑

 

音楽を昨日はケータイの充電が切れてて全然聞けなかったんですけど、今日の朝から聞いてウォーキングしたら元気が出ました!!

 

やっぱり音楽の力っていうのはすごいんだなって改めて感じました。

 

カーボディプリート三日目なかなかきついです・・・帰りの電車はまた爆睡・・・

体にエネルギーがないってこう言うことなのかなって感じることができる。後は、気持ちとの戦いでした!!

 

みなさんもきついことがあるとは思いますが、一緒に頑張りましょう!!!