てづやん情報。

栄養の大切さや好きなことを好きなように書いていけたらと思っています!!

【日記】初のsummer style awardまで後3日 大会3日前

大会3日前

 

 

やっとここまできました!!

今日を我慢すれば、、明日からはカーボアップ!!!何日ぶりの米だろうか、、、

 

正直きついです笑

 

めちゃくちゃに眠くて、友達にも眠そうと言われていました笑

動くのがやっとって言う感じで、カーボディプリート4日目はほんまに辛かったです泣

 

 

〜今日の食事メニュー〜

 

今日の食事は大会4日前(前回の記事)と変わらないで行きました。

 

・朝ごはん

鶏胸肉 100g

牛もも肉 100g

アスパラガス 適当

 

・間食

鮭 100g

 

・お昼ごはん

鶏むね肉 100g

牛もも肉 100g

アスパラガス 適当

 

・筋トレ後

鶏むね肉 100g

 

・夜ご飯

鶏胸肉 100g

牛もも肉 100g

アスパラガス 適当

 

 

・寝る前

卵 2個

 

 

 〜筋トレメニュー〜

 

・脚

スクワット 50レップ×1

 

・胸

ベンチプレス  50レップ×1

 

・背中

ベントオーバー 50レップ ×1

 

・肩

サイドレイズ  1分全力1分やすんでを×3

(途中上がらなくなったら、3秒休んでまたやってを繰り返して1分行うこと)

リアライズ 50レップ×1

フロントレイズ 50レップ×1

 

・三頭 

 トライセプスプレスライイング  50レップ×1

 

・二頭

アームカール 50レップ×1

 

大会前のトレーニングの最終日ということもあり、もう1セットで、高回数やって追い込みました。。ほぼ低重量でした、、バーのみとかで行ってました笑笑

 

 

 

〜まとめ〜

本当に今日はきつい1日でしたが、後1日後1日と頑張りながら、なんとか一日をすごしました。

 

まだ大会までありますが、最後まで全力に悔いが残らないように過ごして行きます!!!

 

とりあえずカーボディプリート最終日は次の日のカーボアップが楽しみすぎる日でもありますが、本当に体がきついので本当に大会に出ない人とかはやらない方がいいです。。

自分はまだ大丈夫でしたが、仕事とかある人とかは、少し糖分も摂ってあげてのカーボディプリートじゃないと仕事になりません泣

 

今日はこの辺で<

大会終わった後に落ち着いたところで、日記ではなく、栄養のことだったり、まとめ記事や、商品の紹介などもいっぱいしていくので楽しみにしていてください!!!

 

誰にでもわかりやすい記事を目指して・・・

 

最後までありがとうございます!!