てづやん情報。

栄養の大切さや好きなことを好きなように書いていけたらと思っています!!

【日記】初のsummer style award2日前 大会まで後2日

大会まで後2日

 

てっちゃんパワ~😊🐣🐣

 『炭水化物は、砂漠の中の一滴の水のように大切である・・・』

 

さて、大会まで後2日になりました!今日からは、カーボアップといって、ここ4日間炭水化物を抜いて来たその逆で入れる日です!!!!

 

それで絞んだ体を一気に張らせることができます!!!

 

 

〜食事のメニュー〜

食事は自分の体重×10gの炭水化物の摂取をします!

本当は一発目はおはぎを食べたかった、てっちゃんです。。笑笑

 

 

・朝ごはん

お米

餅(蜂蜜を適量かけて)

 

・間食

お米

昼食べようと思ってた干し芋を少し

 

・お昼

お米

干し芋

 

・間食

おはぎ

ばなな

 

・夜ご飯

お米

バナナ

 

・寝る前

お餅(蜂蜜を適量かけて)

 

この6食で自分の体重×10gの炭水化物を摂りました!!!

 

大会の前日は、大福や、バナナ、羊羹など入れるつもりです!!!

吸収が早い食べものを取り入れます!

 

 

~まとめ~

こんなに美味かったっけ?ってくらい美味しかったのと、はちみつをトッピングでちらっとかけてお餅とかご飯とかうますぎます。。笑

 

干し芋とご飯とかも美味すぎました!!

 

炭水化物を急に入れたっていうのもあって、インスリンの関係で眠くなったりはありました笑

ただ、自分は元気が徐々に戻って来てるって感じです!

 

注意点としては、今まで炭水化物等を極限にまで抑えていた(カーボディプリート)ので、炭水化物を一気にれる(カーボアップ)時に朝から大量に炭水化物を入れてしまうと、危険なのでそこは注意していました。

 

 

今日もありがとうございました!