てづやん情報。

栄養の大切さや好きなことを好きなように書いていけたらと思っています!!

【日記】初のsummer style award1日前 大会まで後1日

〜大会1日前〜  前日

 

てっちゃんパワー🐣🐣

『美味しいものは、次に繋がるチャンスをくれる・・・』

 

さて、今日で大会前日です!昨日からトレーニングもオフにして体にしっかりと糖を張り巡らしています笑

 

大会前日も大会2日前と同じで、自分の体重×10gの炭水化物を入れます。

大会前日は水抜きと塩抜きも行います。

 

朝、マルチビタミン飲むときに水を飲んでしまってような・・・そこがやらかしました泣

飲んだか飲んでないかも覚えてなくて・・・

 

〜食事メニュー〜

 

・朝ごはん

餅(蜂蜜を適量かけて)

バナナ

羊羹

 

・間食

プルーン

羊羹

 

・昼ごはん

バナナ(蜂蜜適量かけて)

 

・間食

おはぎ

 

・夜ご飯

餅(蜂蜜をかけて)

バナナ

・寝る前

バナナ

 

このメニューで大会1日前は行きます!!

 

夜に友達の家に泊まりに行き、明日一緒に会場に向かいます!!

 

 

〜まとめ〜

約半年間減量は今回行っていたのですが、明日でやっと終わりを迎えます。今までやってきたことを信じて最後までやり抜く!!!これしかない!笑

 

増量も楽しみすぎて笑

 

また、大会が終わったら色々情報をアウトプットさせて行きますね!皆さんが読んでて楽しく、知識がつくような記事を目指して・・・