てづやん情報。

栄養の大切さや好きなことを好きなように書いていけたらと思っています!!

【日記】初のsummer style award当日

大会当日

  

てっちゃんパワー🐣🐣

『後のこと考えずに1つ1つやりきろう!。中途半端はポイ捨てのように良くないものである。』

 

とうとう当日が来ました!

朝からワクワクがすごかったです!

 

朝の5時前から起きて、プロタンを塗る作業から入りました笑!!

 




 ~食事メニューと1日の流れ~

七時にピーナッツクリームパン半分

 

9時半くらいに会場着いてスニッカーズ半分食べた。

 

950分くらいから、控え室に案内。

 

1225分にバナナ大一本と水少し塩本の一振りを舐めた(自分の番の1時間前)

30分前にパンプ

 

1533  前のバナナから3時間後にスニッカーズの残り半分を食べた。

 

四時 決勝1時間前にバナナと水とワークアウト

 

結果は・・・決勝に残れませんでした泣

 

悔しかったです。。

 

体脂肪5%まで行ったのですが、まだまだ絞りが甘かったようです。。

 

もう、コンテスト終わってから残りのバナナや友達の大福やらいっぱい食べました!

夜は仲間と牛角に行きました!!

もうお腹パンパンでした笑笑

 

~まとめ~

これから、もっともっとでかくなるために次は増量期!!!

絞った後の増量期間からもう勝負は始まってるので!このまま5月か6月まで増量していきたいと思います!!!

 

これにて、試合1週間前からの日記は終わりです!!

これからは、元に戻ります笑!

友人からの質問も溜まっているので、お答えしていきたいと思っています!