てづやん情報。

栄養の大切さや好きなことを好きなように書いていけたらと思っています!!

【雑記】原宿!美味しい回転!???スイーツ!食べ放題

こんにちは!てっちゃんフィットネスであります笑

 

今回友達と男2人で原宿にあるRon Ronというお店に行ってきました!!!

 

周りが女子だらけでしたが、全然変な目で見られるとかはありません。

 

中に入ったら先に男の子二人組が食べていたくらいちらほら男の子がいるって感じだと思います笑

 

f:id:tettyan777:20181025213202j:plain

 

 

 

〜スイーーツ〜

ここのスイーーーーツはなんと、回転式で出てきます!!!!←ん・・・?

 

と思う方もいると思います。簡単にいうと回転寿司見たく流れてきて自分で食べたいのをとって食べるという感じです笑

 

めちゃくちゃ美味しかったです笑。それも大きさも一口サイズ気味の大きさなので、

女性に人気なのもわかります笑

f:id:tettyan777:20181025212632j:plain

 

f:id:tettyan777:20181025213431j:plain

 

↑スイーツの一部(可愛すぎます笑)

 

〜何円!?〜

値段は、40分1800円です。自分たちが行ったときは女の子はその場でLINE登録すると100円引きになる。というのをやっていました。←案内があると思います。

 

値段とお金に関しては人それぞれ感じ方が違うと思います。高い、安い、長い、短いなど・・・

 

自分はお金に関しては、普通くらいかなと思っていました。ただ時間が短いと思って当日行ってみたら、楽しむ分には全然時間は足りたという感じでした!!

 

自分はその日、楽しんでゆっくり食べるつもりが、周りに負けたくなく最初から食い意地を張った結果・・・開始10分くらいで意外とお腹にたまりました笑←バカですよねーー笑

 

案外40分でも楽しめました!笑   

 

でもあと10分時間が長ければ・・・とも自分は最後の方は感じたのが正直な感想でもあります笑

 

〜びっくりなこと〜

驚いたことの1つとして、スイーツだけではなくたまに、ハンバーガーポテトサラダホットドックなども流れてくるとことです!笑

 

f:id:tettyan777:20181025213827j:plain

f:id:tettyan777:20181025213918j:plain

〜まとめ〜

女の子も行ったことがなくて、スイーツが好きな人はおすすめです!!

 

男の子も、確かに周りが女の子だけかもしれませんが、美味しいですし、勇気出して行く価値はあります!!!

 

f:id:tettyan777:20181025214013j:plain

 

↑29皿しか自分は食べれませんでした・・・まだまだです泣

 

また行けたらと思います!!!