てづやん情報。

栄養の大切さや好きなことを好きなように書いていけたらと思っています!!

【雑記】乃木坂CM出演 明治エッセルスーパーカップ 苺ショートケーキ味 感想!!!美味しかった!

 

こんばんは!てっちゃんフィットネスであります!!

 

今日は、「明治エッセルスーパーカップSweet‘s 苺ショートケーキ 172ml」のことについて書いて行きまーーす笑

 

なぜなら、昨日友達に奢ってもらう機会があっておいし買ったのでぜひあなたと美味しを共有したいという理由から来ております。笑

 

f:id:tettyan777:20181106213225j:plain

挙げるつもりなくて、これしか撮っていませんでした・・・やらかした・・・

 

 

食べてみて・・・

この明治エッセルスーパーカップSweet‘s苺ショートケーキは今乃木坂46がCMで宣伝をしています。!!!!それを見た時からズーーーーーと食べたくて(自分自身乃木坂ファンで・・・)でも減量していたので我慢していたのです。

 

昨日は苺味しか売っていなかったのですが、この苺味美味しかったです。

 

最初は、乃木坂がCMに出てるからって感じで、欲しかったのですが食べてみたら美味しかったです笑 三層の生地みたいぱっと見なっていて、下から一層目のカスタード風味のアイスと二層目のホイップクリーム風のアイスの間には、クッキーーーが入っていて、そのクッキーがアイスの冷たさ、柔らかさ、甘さとマッチングしていて、美味しさと一緒に食感も楽しめる一品であると自分は思います。

 

入っている量は普通にあります。

栄養成分

エネルギー:266kcal

タンパク質:3,5g→14kcal

脂質:11,2g→100.8kcal

炭水化物:37,9g→151.6kcal

 

減量には当たり前ですが向いてはいないです笑

脂質が10超えている時点で自分は避けます。

 

まとめ

ぶっちゃけ乃木坂が宣伝しているから、という宣伝効果にまんまと引っかかているてっちゃんフィットネスなのだが、食べて見たらとても美味しいアイスなので久し振りにアイスを食べようかなと考えている方は是非!!

 

そして、みんなで分けたり、時間帯を分けたりして美味しく楽しく食べて欲しいとも思います!!!

 

しかし、食べ過ぎや毎日食べる。っていうのは避けて欲しいと思います。自分はボディメイクしている身なのでなんでも食べていい日に食べようかなって考えています笑