てづやん情報。

栄養の大切さや好きなことを好きなように書いていけたらと思っています!!

【雑記】CHINCHOGE/チンチョーゲ 川越おしゃれな落ち着くカフェ/バー

 

こんにちはてっちゃんフィットネスであります。

 

てっちゃんは昨日川越駅の近くにあるチンチョーげというカフェ/バーに行って来ました。

友達にオススメをされて行ったのですが、とても美味しく雰囲気が落ち着くいい場所でした。

 

失敗したことはメニュー表とか少し撮ってくればよかったーーーーーー。

そして、手書きで見やすいメニューでした笑

 

CHINCHOGE CAFE/BAR(チンチョーゲカフェバル)
〒350-1122 埼玉県川越市脇田町4-16 平和ビル2F
2,000円(平均)1,400円(ランチ平均)

 

 

行って見ての感想

落ち着く

木ベースの内装になっておりゆったり空間

おしゃれ

今の時期はクリスマスの内装がしてある

店員さんが優しい

ランチメニュー「サラダ・飲み物・スープおかわり自由】

 メニューが手書き

ランチの時間は

土日祝日は11時半〜15時

平日が11時半〜16時   だった気がします。すみません。少し時間ずれているかもです。

 

値段とメニュー!?

ランチメニュー

1400円でサラダ・スープ・飲み物ついて来て最後にデザートも出て来ます。

これが驚きました!!!!

 

f:id:tettyan777:20181201163556j:plain

↑紅茶

 

f:id:tettyan777:20181201163854j:plain

↑サラダが来ました笑

シャレオツ(おしゃれです)

 

f:id:tettyan777:20181201164150j:plain

↑スープ来ました笑

 

f:id:tettyan777:20181201164255j:plain

↑今回のメイン季節のパスタ!!!!

今回は三種のチーズで味付けされているパスタでした!!!

季節のパスタはその時その時で違うらしいです!!

 

f:id:tettyan777:20181201164334j:plain

↑そして最後にデザートが出て来ました。

 

こんな感じです笑

 

セットメニューと一品メニューがありました!!

まとめ 

今回はランチの時に行ったので、ランチの事しか書けなかったのだが、とても素晴らしい空間で、また行きたいですーーーーーー!!!笑 

 

川越駅近くのクレアモール入り口近くにあり、オススメです笑

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
<a